ゴリラクリニックの脱毛に決めました。

タツオです。
男の脱毛ってことで、どこのクリニックとかがいいのかってちょっと調べてみたんです。
いちばん気になったのがゴリラクリニックです。

脱毛って、一度照射したら、通常2カ月くらい開けないと次の照射はしないそうですね。

メディオスターで照射してます。
メディオスターって、多くの美容クリニックとかで使われているダイオードレーザーなどの医療レーザー脱毛機よりも、痛みが少ないそうです。

ダイオードレーザーとかは、黒色に反応する特徴を活かして、毛根を熱で破壊していくそうです。
その代わり、痛いんだそうです。

一方、メディオスターは、毛根破壊ではなく、バルジという発毛の因子そのものを壊すので、毛の再生能力を抑えるんだとか。。。

やっぱり、痛みが少ないのがよさそうです。
で、このメディオスターを使っているんだそうです。

 

メディオスターを使うと、無駄毛が知らぬ間に減っている感覚だそうです。

ダイオードレーザーだと一気に抜ける感じだとか・・・。要するにすぐに効果を実感できるわけです。

痛みが、実感かってことですよね。
僕は痛みに・・・弱いですからね。

ネットの口コミとかだとゴリラクリニックは、芸能人や有名人がかなり多く通っている実績があります。公式サイトを見ても、かなりいますよね。なので、評判は良いというわけです。技術もうまいし、結果にも満足できそうかなって思います。

こちらも参考になりました→http://www.ゴリラ脱毛胸毛.com/

 

まぁ、他の脱毛クリニックもチェックしてみた中では、ゴリラクリニックがいちばん良さそうでしたから、妻とも相談してゴリラクリニックで脱毛することに決めたんです。

どうなるか楽しみです♪