毛深いと汗臭いのかもしれないと思い、脱毛を検討中

タツオです。

海外のアスリートが全身脱毛していることを知ってから、どうにも男の全身脱毛が気になっているんです。そもそも僕自身、毛深いんですよね。これはもう中学、高校くらいから友達にも言われていたし、胸毛もあります。それもかなりしっかり生えています。

で、男の体毛についてぐぐってみると、胸毛とか汗臭くなるとかってあって(T_T)

そう言えば、夏場とか汗をかいて帰宅するとたまに妻から、「汗臭い」って顔をしかめられることもありました。そのときは夏の暑さで汗をかくんだから、汗臭くなるのは仕方ないと思っていたけど、もしかしたら、胸毛にこもった汗臭さだったのかもしれません。そう思うと、つい背筋がぞっとしてしまいました。もしかしたら、会社でも汗臭かったのかもしれないし、いっしょにフットサルをしている仲間にも、僕のことを汗臭いと思っていたかもしれないですよね。(´・ω・`)

そこで、本気で全身脱毛してみようかと思っています。

男の全身脱毛がどれくらいの費用がかかるのかとか、どこで脱毛できるのかとか全然詳しく無いので、ネットで調べたりしています。なかなか人には聞けないですからね。

あと、妻にも相談してみたんです。僕が全身脱毛しようと思うって言ったら、

「いいんじゃな~い、すべすべになるんだし」って、あっけらかんと言われてしまいました。

ってわけで、真剣に全身脱毛を検討中です。