フットサルとラーメン

はじめまして、タツオっていいます。
現在、36歳、2年前に結婚して、1歳になる娘が一人います。
なにか目新しいことをはじめたくて、いろいろと考えた末に、ネットで自分から発信してみようかなって思って、ブログをはじめてみることにしました。

インスタとかもいいけど、写真だけなんで、ブログの方が文章を書く練習にもなるかなって思って。仕事が事務系で文章を書くことが多いってこともあって、何かの役に立てばって思ったんです。

僕、自慢じゃないけど、学生時代から国語が大の苦手で、そもそも国語って勉強のしようがないじゃないですか!
って、まあ、それはいいんですけどね

好きなことはスポーツで、とくにサッカーです。で、ぼく自身は、フットサルをやっています。週末とかには、仲間とフットサルやっています。

今、住んでいるところが、埼玉の川口市なんですが、よくいくのは、元郷にあるフットメッセです。
フットサルをやったあとで、たまに行くのが天神亭っていうラーメン屋さん。狭いお店だけど、ここのラーメンは、なんと激安の250円から!!

1000円もあれば、お腹いっぱいになります。
味もおいしいので、大好きなお店です。

身体を動かした後だから、なおさらおいしく感じます。
って感じの僕ですが、ちょこちょこと更新していこうとおもうので、宜しくお願い致します。